2021年度 新1,2年生向け体験会開催のお知らせ

FaceBook
Facebook

※一部時間を修正しています!ご確認下さい!

※緊急事態宣言が延長されたため、日程を変更致しました。

 あと一か月頑張って、今度こそ解除になりますように!!!

 

大一ファイターズの未来を担う、新一年生・新二年生向けの体験会を開催します!

緊急事態宣言が効果を発揮し、収束することを願いつつ日程を組んでみました!

体験会が無事開催されるよう、皆様も一緒に祈ってくださいね!

「小学生になったらサッカーやりたいな!」と思っているお友達!

「1年生じゃないけど・・始めてみたい!」も新二年生までは歓迎です!女子も大歓迎です!

(新三年生、新四年生は定員に達しておりますのでご相談下さい)

「運動やチームプレーを学ばせたいけど、チームに所属するってどうなの?」と不安を抱える親御さん

どうぞ一度足を運んでみて下さい。多くの子供たちが、和気あいあいと楽しく練習する姿を見られます。

気になることは体験会で監督、コーチ、周りの保護者にどんどん質問してください!

 

入部の勧誘は致しません!

体験会には複数回参加頂いて結構です!

学校も不問です!大井第一の生徒が多いですが、他の学校の子もいます!

そして。。ぜひ、色んなチームと比べてみてください。


【日時】

第1回 3月13日(土) 16:45~17:45

 ※雨天の場合には翌日14日に延期して13:00-14:00で実施します。

第2回 3月20日(土) 16:45~17:45

第3回 3月21日(日) 12:10~13:10

   * 天候や試合、コロナ等の状況などで変更になる場合がありますので、必ず当日にFacebookを確認してください。

【体験時間】  約1時間です。

【持ち物など】 動きやすい服装、タオルや着替え、運動靴(スパイク禁止)、 ハイソックス、水筒(ジュースやスポドリは禁止)、すね当て(お持ちでしたらで結構です)

お問い合わせ・質問はこちらへ → http://ohichi.com/contact/